月並み。

こんばんは。元気です。

 

4月から数えると今日で半年が終了しました。

明日から10月ですね。祝日がありません。舐めてんのか?

 

半年働いて感じたことがあります。

 

 

もう少し勉強しておけばよかった。

 

 

職業柄もあるかもしれませんが、もっともっとたくさんの知識を身につけておくべきでした。

 

4月に社会人になってから、何かを学ぶこと、知識を身につけること、本を読むこと、芸術に触れることがめちゃくちゃ楽しくなってきました。

 

社会人だからこそと言うのもあるかもしれませんが、もっといろんなことを体験し、学んでおくべきだった。

 

今からでも間に合わないことはないですが、あまりにも時間が少なすぎる。

 

それでも、取れる時間で本を読んだり、勉強したりしています。

 

学校の勉強だけをしたいわけではなく、色々なことに触れたい、知りたいと言う気持ちです。

 

知ることは人生を豊かにすることだと思います。知らないことは楽しめないですからね。

 

もっと自然と調和する、豊かな毎日を目指して。