秋の夜長に

4連休、いかがお過ごしですか?

ぼくは仕事です。

 

それでも流石に休日なので夕方には帰って来れます。嬉しい。

 

何ヶ月かぶりにアルコールを摂取し、外の穏やかな気温に誘われ、夜の散歩に出かけました。

 

ちょうど、先ほどの九月二十日の頃でしたが、月は見えませんでした。けれどさすが田舎、星は綺麗でした。

 

友人と電話で話しながら、寝癖爆発、パジャマのまま歩く。田舎なので。

 

 

助けを求めるブログを更新して以降、いろいろな人と話す機会が増えました。皆さん本当にありがとうございます。

 

僕にとって一番元気が出ることは人と話すことなんだということに気づくことができました。

 

あと、みんな頑張ってるんだなと思いました。僕もがんばります。

 

僕と喋ってあげてもいいよって人がいましたら是非教えてください。

 

会社から帰る時、散歩しながら、寝る前に、皆さんとの会話が僕のエネルギーになります。

 

 

それでは。風邪をひかないように頑張りましょう。