なーんかぱっとしねぇ

なーんかぱっとしねぇ気持ちの時ないですか?

 

ないなら帰れ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

何をしようとしても中途半端にしかやる気が出ない、youtubeで動画を見るにも特に見たいものがない、無気力な日がたまにあります。

 

このブログも書き始めたはいいものの全然やる気がないので最近の話をして終わりにします。

 

学期末とか言う時期はなんだ(体験授業の準備)かんだ(成績処理)忙しいものでなかなか夜遅くまで働くような日も多々ありました。だけどどうにかして早く帰りたいなと思っていたので、猫の手も借りたいとか言う諺があるしほんとに一回借りてみようと思って一回猫に成績処理を任せてみたんですよね。そしたら全然パソコン出来なくて使えなかったんですよ。もしかしたらもう少し仕事内容は選ばなければいけなかったのかもしれないですけど、猫、実際には借りてもどうしようもないので皆さんは気を付けてくださいね。

 

それでは。