鬱を遠くへ打つ。何を言ってるんだ。

あいつがくる。そう。月曜日。

仕事が始まる。憂鬱。ツイートが増える。

 

タイムラインを荒らしてしまうのでここに書くことで1個で済む。エコ。エコではない別に。

 

年末ジャンボを買いたい。7億欲しい。当たらなくても振り込んで欲しい。実家のローンと実家にある車のローン全部返す。奨学金も返す。お母さんお父さんに1億ずつあげる。偉くない?ほら。振り込んでよ。

 

馬鹿なことだけ言ってたかったけど真面目なこと言わなきゃ行けない職業についた。けどまだふざけてる。ほんとは向いてないかも知らんけど仕方ない。偉い人が選んでくれたんならこう言うやつの方が向いてるんやろ。絶対嘘。

 

生徒にはフォローさせられん。あいつやべーっちなる。いやもしかしたら今も思われとるかもしれん。実際適当なことばっか言いよる。よく生徒に挨拶されるしペコペコしまくってたら赤べこ先生って呼ばれた。土産に買っていって。

 

歌が上手くなりたい。弾き語りでバズりたい。ごめん別にバズらんくてもいいわ。なんとなく自分が満足できるような歌が歌いたい。歌を歌うってなんか歌2回も入っててうるせぇな。いや、俺の方がうるさい。それはそう。

 

他の人を笑顔にしたい。嘘ではないけどそこまで本気じゃない。なんとなく笑ってもらえりゃそれでいい。本当に面白いかどうかは別。すぐ滑る。まるでスケート選手のよう。こう言うところがよくない。

 

明日は月曜日。いいことがない。一番憂鬱な曜日。土曜日と日曜日の間に挟まって出られなくなるバグが存在して欲しい。もしくは月曜日飛ばして火曜日になるバグが欲しい。バグよりもハグが欲しい。全然上手くない。ハグとかバグとか見すぎて全部ハゲに見えてきた。そろそろ寝たら?