久しぶりに1時まで起きた。

 

なんかもやもやして眠れなかった。

 

仕事のこと、部活のこと、これからの人生のこと。

 

何一つわからない。やりたかったことが実現しない。

 

今まで22年、真面目に生きてきたことに自信がなくなる。

 

あの頃勉強してなかった奴は先に社会に出て結婚してもう子供がいるらしい。

 

僕は社会人一年目で土日も休まず働いてる。

 

酒もあまり飲まない、タバコも吸わない、ギャンブルもしない。

 

あまりにも普通の人間すぎる。かと言って今更この軌道から外れることはない。

 

もっと面白い文が書けたなら、音楽の才能があったなら、顔がよかったなら、

 

 

暗い気持ちになってcryするくらいなら寝たほうがいいですね。おやすみなさい。