help me!

子供の頃からの夢を叶え、憧れの職業につきました。

 

非正規ではありますが、ほとんど正規の人と同じような業務をこなしています。

 

 

 

ずっとなりたかった職業は、それほど快適ではありませんでした。

 

 

 

コロナで業務があまりなかった4月こそ大したことなかったですが、5月には大残業を記録、そこからは毎日1日の半分以上を職場で過ごす日々です。土日も休みはありません。

 

もちろん、望んで選んだ職業。

と言って、受け入れてしまうには、あまりにも自分の精神力が足りませんでした。

 

それでも僕より早くきて僕より遅く帰る人もいる。僕、ひょっとして向いてないのではないだろうか。

 

そう思った時には泣いてました。数年ぶりに声を上げて。ここ1ヶ月の出来事。

 

助けてください。

 

勤務時間をどうこうするとかではありません、僕とお話をしてください。

くだらない話でいいんです。

何でもいいのでお話をしましょう。

よろしくお願いします。

 

p.s. 今はそこそこ元気です。一番低いところは抜け出しました。